ちゃかり弟2021/07/15



暑さにも負けず、元気な犬です。


おやつの待てをすると、相変わらず弟はママの方を見ています。
この後、兄は離れておいてあった弟のボーロを食べようとして、失敗。
弟はちゃっかり兄と自分の分のボーロを食べたのでした。

コメント

_ ろき ― 2021/07/17 18時58分57秒

また遅レスすみません。お年寄りはワクチンを打ったのでもう大丈夫と思っているのでしょうね。罹っても重症化しない(だろう)ということなのにね。
早く希望者全員が受けられるようになってほしいものです。
東京はオリンピックでそれどころじゃないのかな。気をつけてくださいね。

目をお大事に。次に強いお薬を出されない程度におさまってほしいですね。
わんこたちは元気そうで何より。弟くんのほうが要領がいい?笑
わんこと遊ぶのはストレス解消になりますね。

_ coco ― 2021/07/18 11時25分25秒

ろきさん、イギリスは普通の生活に戻すようですね。
重症者も死者も増えなくなれば、インフルエンザと同じように考えても良いのでしょうが、症状が出るとインフルエンザよりも辛いのが難点ですよね。
ワクチンだけではなく、治療薬も早く作って欲しいです。

家にいると、仕事の時とは別のストレスがかかるようです、笑。
下手をすると犬もストレスだったりして…。

くれぐれも体に気をつけて、お過ごしくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2021/07/15/9398324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。