エビが好きです♫2021/08/25

兄とハンカチで遊んでいましたが、ハンカチが使えなくなると困るので、エビ天を買いました。
触るとカシャカシャと音がして、強く押すとブーという音がします。
兄は喜んで遊び始めました。


「何だこれ?」というように囓り始めます。
兄は持って来いはできません。くわえると離さないのです。
取ろうとすると…。


「ママには渡しません」と言ってくわえてスヌーピー小屋に持っていきます。


取ろうとすると、またくわえて持って行きます。


「絶対に渡しません」


「エビは美味しいなぁ」という感じでしょうか。
また取ろうとすると…。


今度は寝床に持っていきます。


舐めすぎて口の中が…。思いっきりくしゃみをします。


何故かママの方を見ます。


こうやってエビをママが捕りやすいようにしますが、手を出すと持っていきます。
弟を登場させると、うなってエビに手を出させません。
いつもは兄のおもちゃを取る弟ですが、今回は兄が怖くてあきらめました。


こちらはいつものポテトで遊びます。彼用のおもちゃは2つあり、もう一つはビール缶です。
彼はあきずに永遠に持って来いをやり続けます。


弟の写真を撮っていると兄が現れました。


後ろで背中を絨毯にこすりつけ始めます。


持って来いで疲れすぎた弟は背中を見せて休んでいます。

次の日、エビ天で遊ぼうとすると、あきっぽい兄は見向きもしませんでした。
仕方なくエビ天をしまおうとすると、兄が現れてエビ天をくわえて持っていきました。面倒な奴です。
そのうちエビは弟にお下がりとして使われるようになるでしょう、笑。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2021/08/25/9415051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。