ジッとママを見る弟犬2022/04/14



八重桜が咲いています。
これが終わったら、桜は終わりで、だんだんと暑くなり、梅雨が近付きます。
暑さも梅雨も嫌いなので、早く秋にならないかしらと思ってしまいます、笑。


弟はいつもジーとママたちを見ています。

彼のかまって欲しい=遊んで欲しい。
兄のかまって欲しい=抱いて欲しいor膝の上にいたいor一緒に寝て貰いたいetc.。
兄の要求の方がかなえやすいので、兄がママと一緒にいるのが多くなります。
それがわからず、遊んでくれないので不満を抱いているみたいです。


<今週のおやつ>
駅ビルで台湾カステラを売っていたので、買ってしまいました(恥)。


アールグレイ味を買ってみました。


一晩冷蔵庫に入れておくとしっとりするそうなので、朝ごはんの替わりに食べてみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2022/04/14/9481807/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。