8歳の誕生日♡2022/08/26

今日はヨーキー弟の8歳の誕生日です。


ケーキは用意していないので、絵だけで我慢してもらいましょうww。
「ママさん、ひどいです。美味しいケーキが食べたいです」by 弟犬


持って来いが大好きだったのに、この頃やらなくなりました。


持って来いよりも、パパやママと直接遊べる、引っ張りっこの方が好きらしいです。


お兄ちゃんのことは好きですが、近寄ると怖いので、写真を撮る時は絶対に近寄りません。(兄の無表情の顔が怖い…)


ボールを咥えたときの目が鋭いです。


たまにかわいく咥えていますw。


舌だしが得意で、カメラを向けるとポーズを取ります。
以下、目についた弟の舌出しの可愛い画像を載せておきます。





おトイレの使用方法が悪く、掃除するママがいつも歎いています。
抱かれるのが嫌いだったのに、今は兄を押しのけ、ママの膝の上にのります。
おやつの待てがたまにできなく、ママの隙をみて食べてしまいます。


トリミングのお店で撮ってもらう写真(↑)では、いつもふせをして、耳を倒しています。(この写真では少し耳が上がっていますが)
兄はトリミングをしてくれるトリマーたちさんに甘えているのに、弟はどうも嫌がっているみたいです。
家では吠えるのに、外で吠えたことがありません。
彼は内弁慶の外味噌で、兄と比べると怖がりで、興奮しやすい性格です。

8歳は人間の48歳ぐらい。
持って来いで走り回るのも疲れるようになったのかもしれませんね。
いばりん坊の兄の隙をみて、可愛がってあげますわ。嫌がられるかもしれませんが。
 
「お誕生日、おめでとう!」by ママ&パパ&兄犬

コメント

_ ろき ― 2022/08/27 07時57分05秒

遅くなってしまった。こっちはまだ26日なので許して。
お誕生日おめでとう🎁🎂

舌出し5連発、いいですね笑
まだまだ元気、無理せず長生きしてください。

_ coco ― 2022/08/27 12時23分11秒

「ろきたん、ありがとう。ママ、ケーキ、くれないんだよ」by ヨーキー

ろきさん、全然遅くないですよ。
お誕生日のケーキがないので、ウエットの餌を半分、ドライの餌を半分にしてやると、う〇〇が緩くなっていました。食べ慣れないものを与えてはいけませんね、笑。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2022/08/26/9520958/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。