僕たちシニアです2023/02/16



トリミングに行ってから二週間も経たないのに、もうこんなになってしまいました。
人間で言うと50歳に近い中年親父です。
見かけは若くても、人間と同様に体力が落ちています。

兄犬は先週調子が悪そうでしたが、元気になりました。
今年還暦なので、寒い日は暑い日同様に外に出さないで、家で遊ばせることにします。


「ママさん、ぼくはダイエットしたくないです。おやついっぱい食べたいです。
 おやつください」by 兄犬

コメント

_ ろき ― 2023/02/16 19時50分58秒

可愛い中年親父だこと♪
ダイエットが順調なペースで何より。毎日の努力の成果ですね。お菓子を「今日はやめておこう」と我慢するのは大変、よくわかります。見習います(なるべく…)。
お兄ちゃんは体調治ってよかったです。もうすぐ春、元気に過ごしてほしいですね。

_ coco ― 2023/02/16 23時12分31秒

ろきさん、お菓子は食べても太っていないので、今のところOKみたいです。
ケーキとかバターをたっぷり使ったクッキーはまずいかも。ア、買っちゃった^_^。

兄は前に比べるとヨロヨロしてます。少し甘えん坊になってます。
可愛いから許します❤️

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/02/16/9563295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。