邪魔する弟犬2023/03/05



満開の河津桜(たぶん)。
お散歩しながら普通の桜が咲いていないか見ていましたが、まだでした。


同じように満開なのが、クリスマスローズ。
うちのは花が終わった後に葉を刈ってしまったのがダメだったのか、年々花が少なくなっています。
ここのお宅は毎年これぐらい咲いています。
余計な手出しはしない方がよかったようです(>o<)。

さて、犬たちですが、元気にお散歩しました。
今日は珍しく兄犬が水を飲んでいました。


そうすると、兄よりも前に水を飲んだというのに…。


弟が兄の邪魔をします。
兄は弟に遠慮して、というか弟ががっついているので、この頃水を後で飲むようにしています。
それなのに…。
久しぶりに若い女の子に、「可愛い❤️」と言われたので、いい気になちゃったのかな?