トリミングに行く2019/09/23

月に一回のトリミングに連れて行きました。
トリミングは嫌ではないらしく、兄犬はトリマーさんが来るとクンクンとうれし鳴きをします。

今回の写真はちょっと早いけどハロウィーン・バージョンにしてみました。
というのも、トリマーさんが一人辞めてしまったらしく、来月のトリミングの予約が取れなかったのです。
家のイヌたちは仮装が大嫌いなので、置物だけハロウィーン風です。


接しないようにし、おやつを見せるとこうやってポーズをとってくれます。
真ん中のお化けはハウスになります。


カボチャは犬のおもちゃです。
小さなカボチャを弟はすぐにくわえようとします。


兄は耳が短い方が可愛らしです。


「お座り」と言ったのに伏せをします。
去勢手術をして一ヶ月以上経ちましたが、性格は全く変わりませんでした。
大人しかったのは痛かったからだったようです。
前よりも吠えるようになりました。


ハロウィーンのハウスは10月下旬に使わせようと思います。
ちょっとちゃちなもの(安物)なので、兄犬はどうするかしら?
上に乗ると今までのハウスと違って気持ちよくないと思いますけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/09/23/9156835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。