ママはうざいですぅ2023/02/18

今日は暖かく、お散歩日和でした。


人の家の庭ですが、梅が咲いています。
春が近付いていますね。

先週、兄は具合が悪く歩かなかったのですが、今日は二匹で仲良く歩きました。
しつこくママが水飲みの時に写真を撮ろうとすると…。


アララ、兄が水筒の陰に隠れてしまいました。


「ママ、いいかげんにしてください。ウザいです」
兄に叱られてしまいました。
弟はマイペースで水を飲んでいます。
弟のかわいい(親バカ)後ろ姿をお見せします。

最後に、ママだけではなく、パパにも冷たい兄。


弟は水をいっぱい飲んだのに、兄は飲みません。
水を飲ませようとするパパにそっぽを向いています、笑。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/02/18/9563771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。