また公園へ♫2023/07/22

先週に引き続き、また公園に行ってきました。
今日は曇りだったので、先週よりも涼しく、犬たちにはよかったみたいです。
バーベキュー場には誰もいません。
夏休みに入ったから、みんな遠くに行ってしまったのでしょうか。
人があまりいないので、犬の散歩が目立ちました。


凜々しい兄。この野原はオレのもの。


何回来ても、慣れない弟。


弟はパパが来るのをジッとお座りして待ちます。えらいですねぇ。


「ア、パパだ」。パパを見つけると、立ち上がります。


パパが弟を連れて行くと、珍しく駆けていました。


ジッと弟とパパを見つめる兄。


「ママ、お兄ちゃん」と弟が駆けて来ました。
やっと公園に慣れたのかしら。


一方、兄はずっと駆け回っていました。
今日は涼しいので、いつもより多く、駆けていました。
お年(人間で60歳)なのに疲れないのでしょうかね、笑。


ママが来るのを二匹で見ていたのですが、カメラを向けると弟は目を背けます。


再度、パパをジッと待つ弟。
この後、外で吠えたことのない弟が珍しく吠えました。
隣に来た家族がテントを張っていたので、テントが怖かったのかな?

今日は飛行機も2機ぐらいしか飛んでこなくて、いつもよりもひっそりとした公園でした。

<今日のおやつ>
公園に行った後、土日しかやっていないというお菓子屋さんに行ってみました。


チェリーが飾られ、ピンクのアイシングですが、レモンケーキです。
焼きにムラがあるのか、ちょっと苦いところがあり、残念。

コメント

_ ろき ― 2023/07/24 00時13分03秒

天気もちょうどよく、広い公園でのびのび遊べ、良かったですね。
お兄ちゃん体力あるなー、見習わなければ。

ケーキは可愛い外見。作る人が調子悪かったのでしょうか~。

_ coco ― 2023/07/24 13時55分27秒

お兄ちゃんは最強です。他の犬に吠えなければ満点なのですがね、笑。

ケーキは途中まで美味しくいただいていたのですが、最後の方にあった焦げが苦かった。若い女性が起業したみたいですが、土曜日なのにカフェの方には人が少なく、ちょっとお値段が高いのがネックですかね。
次回はないかも。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/07/22/9603904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。