イルミネーション@昭和記念公園2013/12/07

冬と言えばイルミネーションの季節ですね。
昨年見に行こうと思っていたら終わっていた昭和記念公園へイルミネーションを見に行ってきました。
まだ始まったばかりなので、それほど混雑していませんが、何故か犬がいっぱいいます。
犬にはイルミネーションはわからないのに・・・。


イチョウ並木のイチョウはもう葉を落としています。
夫によると、都心の方ではまだイチョウは葉をつけているそうです。


噴水の前で記念撮影をする人がたくさんいました。


イルミネーションの迷路。


光る大ケヤキ。


レストラン前で小平の中学校のブラスバンドが演奏していました。
結構うまいです。



音楽に合わせて光が上下に移動するというリズミックタワー。




入り口にキャンドルで作ったタワーがあります。


色が変わります。




鐘がありました。


もっと大々的なイルミネーションを期待していたのですが、意外とこじんまりとしたものでした。

夕食は同僚が教えてくれた焼き鳥屋で焼き鳥と卵ご飯をいただきました。
美味しかったです♪

国立でもイルミネーションをしています。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2013/12/07/7099466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。