宇江佐真理 『竃河岸 髪結い伊三次捕物余話』2016/05/06



髪結い伊三次捕物余話シリーズと言いながら、伊三次もお文さんもちょっとしか出てきません。
宇江佐さんが亡くなってしまったため、伊三次とお文の老後も、彼らの息子で絵師になった伊与太が小布施に行ってどうなるのかも、そして伊与太と不破の娘の茜が結ばれるのかもわかりません。
新しいキャラ(元本所無頼派の薬師寺次郎衛)が出てきて、彼が不破龍之進の小者になり、どう活躍するのかと思ったのですが、それもかないません。

仕方ないのでしょうが、残念です。

彼女の他の本もそのうち読んでみることにします。




よく舌を出している弟犬。


兄は赤ちゃんの時と違い食いしん坊になったのですが、彼はいくら多く餌をやっても全部食べません。
そのため全く太る気配がないです。

人間も彼のように食べる量がわかれば痩せるのにねぇ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2016/05/06/8084593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。