トリミング2018/12/16

ちょっと遅めのトリミングでした。


冬になると静電気がひどいのですが、まだ大丈夫?


弟の顔がでかく見えますが、耳が大きいだけです。
でも、身体は兄より大きくて、この前測ったら3.4㎏もありました。
筋肉質の体です。
兄は弟といるのが嫌で固まっています。


弟がいないとホッとしています。


来年の干支の猪のベッドを買ってきました。
兄が早速入りましたが、静電気で耳が・・・。

この頃、弟がすぐにご飯を食べません。
兄は弟の落とした餌を盗ろうと頑張ります。


どうです、この食い意地。


兄に見つめられながら、弟は気にせずに食べるのでした(笑)。

人間たちは久しぶりに焼肉に行ってきました。
というのも、ジンギスカンのお店は混んでいて予約できず、近くのフレンチも満席だったので、飛び込みで入ってみたのです。
12月ですから一週間前ぐらいから予約必須ですよね。
わが家はのんびりしているので、当日予約ですから。
焼き肉屋も20分後に来てくれるならいいわよという感じでした。
急いで犬たちを迎えに行って、餌をやり、駆けつけました。


タン、カルビ、スジ・・・。
結構食べました。


〆は冷麺と石焼ビビンバ。
心配なのは体重です(笑)。