ヨーキー弟、公園を走る♡2024/05/04

早めにいつもの公園へ行って来ました。
兄はこの頃歩きすぎたのか、右後ろ足が痛いみたいです。
お座りを嫌がるので、変だなと思っていたのです。
兄は野原の匂いとそよ風を味わうだけにしてもらいましょう。


朝早いのに飛行機が飛んでいます。


兄はこの時はまだ大丈夫だったみたい。


兄はママの膝の上なので、弟の写真ばかりになりました。
動き回るので、パパの足に挟まれたヨーキー弟。


すごいです。自分の力でパパの体を登っていきます。


膝に乗って嬉しそうなヨーキー。


おすまししてます。
連休だからか、いつも以上にわんこが沢山お散歩しています。


兄は他の犬が苦手なので、できるだけ接しないようにしていますが、避けきれないほど次から次へとわんこがやって来ます。
知り合いなのか、集まっておしゃべりしています。


パパが兄を抱いて、わんこたちのいないところに行くと、ヨーキー弟は気になるのか、ずっと兄たちの方を見ています。
すごく姿勢がいいですね。
ママは久しぶりに弟とお散歩に行きます。


兄みたいに走りませんが、ちょこっと走りました。
兄みたいに弾むように走らず、地面を這うように走ります。ヨーキーだから?
チキンなので、ずっとママの側を離れないので、歩いている写真は撮れません。


やっと離れたと思ったら、草を食べ始めたので止めさせました。
この公園は除草剤など使っていないとは思いますが。


飛行機と鯉のぼり、ゴールデンレトリバーの写真が撮れました。
帰る頃には駐車場がいっぱいでした。
暑いので、もう少し早く来てもいいかも。

夜にイタリア料理を食べに行きました。
連休中はお店が空いているみたいです。


カルボナーラ。


石窯焼きピザ。
夫曰く、ここのピザがこの頃食べた中で一番美味しい。
近頃、三軒の石焼きピザのお店に行ったのですが、他の二軒は生地が厚く、ここのお店は薄かったので、食べやすかったです。
サングリアを少し飲んで、酔った勢いで、この後にパフェを食べてしまいました。


本当はあまおうのイチゴパフェにしようかと思ったのですが、メロンとイチゴのパフェにしました。
時季外れなのかメロンもイチゴも甘味が少なかったです。
中に入っているアイスが美味しかったので、まあいいですわ。

コメント

_ ろき ― 2024/05/04 18時14分39秒

弟くんすごいな、クライミングできるの。走り方も忍者?みたい。
お兄ちゃんの足は大丈夫かな。調子がよくなるといいですね。
ピザとパフェ!良い休日だ~。
暑さとともに、お散歩時間を早くしないといけないですね。

_ coco ― 2024/05/04 21時07分58秒

弟は凄いです。力は強いは、ジャンプ力はあるわ、走るのが速いわで、犬のオリンピックがあれば、いいセンいくかもwww。
兄はしばらく様子見です。足が地面にちゃんとつけるようになってから、お散歩します。暑さが少しおさまるといいのですが。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2024/05/04/9681450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。