倉田真由美 『花のオンナ道』2007/02/13

「くらたま」こと倉田真由美がこんなことまでやるの!ということをやっています。
いくらオンナを磨くからといってね…。
彼女の絵ははっきり言って、下手。
人気のある(?)『だめんず・うぉ~か~』なんて読むと、エ~、こんな人いるのぉ~、と叫びたくなるほどです。
こんな変な男は絶対パス、パス。
でも、なんでこんな奴と付き合うのよ。
普通の女はそう思います。

この本では、外見を磨くために、ありとあらゆる難行苦行に挑んだそうです。
『だめんず』の時の叫びが、この本でも出てきます。
矯正ブラ、歯のホームホワイトニング、オーダーメイド枕、ゲルマニウム温浴、レーザー脱毛などは、やってみるのもいいかも・・・と思えます。
しかし、腸内洗浄、コーヒー洗浄までやりますか?
便秘に悩む女性が多いそうですが、そんなことやって大丈夫なのだろうか?
それより、玄米とか五穀米、野菜を食え! 
自分は絶対にやらないなあ、ということまで、よく果敢にやりましたね。
まあ、こんなのもあるのね、という軽いのりで読んでください。
これを読んで、腸内洗浄に行こうと思ったあ・な・た。尊敬します。