六本木オイスターバーに行く2008/12/18

ミッドタウンでクリスマスのイルミネーションをやっているというので、行ってきました。
切り子硝子でできたツリーを見て、4月に能をやっていた庭のところに星座を描いたらしいイルミネーションがあります。(写真は硝子のツリーの中)
何の星座かわかりませんが、きれいでした。
そして、その後、オイスターバーで美味しい牡蠣を。
まずスペイン産シャンパンを頼み、北海道産牡蠣、仙凰趾と丸えもん、広島産、かき小町、ワシントン産クマモトという生牡蠣を食べました。
う~ん、京都で食べた北海道産の牡蠣には負ける。
あの牡蠣は大きく、もっとクリーミーだったもの。
相棒曰く。牡蠣はあたると怖い。
彼は牡蠣を食べた次の日、お腹が下り、二日間記憶がなかったとか。
大丈夫よね。
ちょっと心配ですが、でも新鮮な牡蠣しか出してませんよね。
明日元気に職場に行けることを祈りながら寝ますわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2008/12/18/4014491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。