桜を見に行く2015/03/29

昨日は東京に行く用事があり出かけました。
北口の高島屋に向かう道路の両側に桜が植えてあり、結構きれいに咲いていました。
観光客、それも外国の方がいてびっくりしました。
どうやってここに桜並木があるということを知ったのでしょうね。

今日は3時過ぎから雨が降るらしいので、午前中に少し歩いて桜を見に行くことにしました。
わんこも連れていきます。
途中に人通りが多いところがあるし大分歩くので、初めてのエアバギー乗車ということになりました。


仲よさそうにしていますが、よくよく見ると兄には顔の表情がありません。嫌そうです。
弟は兄のことなんか気にしていません。
顔が大きそうに見えますが、毛が多いだけです。

公園についたらバギーから降ろして散歩です。
桜の木の周りには大勢の人がいますが、桜がないところには人気がありません。
人のいないところで少し走らせました。
暑いからか、舌をよく出します。

バギーに乗せて、桜と一緒に撮影しました。


弟はうれしそうですが、兄は何やら疲れたようです。


薄曇りでしたが、少し写真を修整してみました。


色の濃い桜がありました。


わんこも沢山散歩していました。

来週はどこに花見に行こうかしら。