欲張りな弟犬2019/11/29

弟におもちゃを見せると・・・。


早くくれと言ってきます。


素早く奪い、ガシガシと噛みます。


何故かカメラ目線で見てきます。
これは取ってみろと言っているんです。
取ろうとすると逃げます。


兄犬は弟の様子を苦々しそうに見ています。
自分も遊びたいのに弟がおもちゃを独り占めしちゃうのです。
兄に別のおもちゃを与えようとすると、すかさず弟が取りに来ます。


弟に取られてしまいました。


また取ってみろよと、わざと囓るのを止めます。
面倒なので、ほっておくと・・・。


さびしそうにこっちをみます。
兄が可哀想なので、弟は自分の部屋に入ってもらい、兄に別のおもちゃを与えました。





喜んでガジガジ噛んでいます。
しかし、この後、とんでもないことが起こります。
兄がおもちゃを囓るのを止めた後、このおもちゃが欲しい弟がフェンスの間から手を出して、取ってしまったのです。
取り戻そうとすると、ハウスの中に持っていってしまいました。
恐るべき弟犬。
所有欲がすごいです。

兄にはクリスマスプレゼントには早いのですが、新しいハウスを与えました。


早速中に入ったのですが、顔がすねてます。
兄も遊びたかったのね(笑)。