犬は意外とりこうです2023/03/01

今朝、ママが起きてご飯を食べていると、兄犬が部屋から抜け出してきました。
フェンスの隙間を探し、そこから脱出したみたいです。


いつも兄と遊んでから弟と遊ぶようにしています。
うちのわんこたちは二匹では遊ばないのです。
というのも兄がいばりん坊で、弟にマウントをしようとするので、弟は一緒に遊ぶのを諦めたのです。
ママは二匹いっぺんに遊べないので、一匹ずつ遊びます。


いつものように兄と遊んでいると、弟が現れました。
彼も犬部屋から脱出したのです。

意外とというと失礼な話ですが、犬って利口なんですね。
「ママちゃん、しつれいですよ(`ヘ´) プンプン。」by わんこたち


窓から光が入ってきていたので、いつもとは違う雰囲気の写真を撮ってみました。
散歩ではカメラから目を背けるのに、おやつがあると必死になってポーズを取るわんこたちです。
かわいいですね(親バカ)。

コメント

_ ろき ― 2023/03/01 20時15分56秒

面白いペアですよね。お互いをどう思っているのか聞いてみたい。
わんこもそれぞれ個性があるし、ちゃんと考えていますよね。

_ coco ― 2023/03/02 14時22分13秒

弟は兄が好きなんですが、兄が一人っ子気質なので、お前はいらないと弟をいじめるんですよ。
多頭飼いをするときは相性と同様に性格もみる必要がありますね。
二匹は遊ぶ時とか散歩の時以外は別々に生活しています。
今日は兄が部屋から逃げ出したのを弟がチクっていました、笑。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/03/01/9566275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。