海ほたるから三井アウトレットモール木更津へ2017/01/15

ネットサーフィンをしていたら、なんとなく木更津にあるアウトレットに行きたくなりました。
これといって買うものはないのですが、身体の調子がよくなったので遠出をしたくなったのです。
相棒に言うと、その気になってくれました。
何か買いたいものがあるようです。

アクアラインの海ほたるは出来立ての頃に一度行ったっきりです。
相棒は初めてとのこと。
天気がよく風が強かったので寒かったのですが、とっても気持ちがよかったです。


こんな具合に空が真っ青です。
遠くに雲のかかった富士山が見えます。
タンカーや漁船、飛行機が行き来しています。


とりあえずスタバで珈琲を買って、木更津のアウトレットへと向かいました。
東京からアクアラインを使うとすぐに行けます。
よく行く横浜のアウトレットよりも広くてゆったりとした感じです。
相棒はネクタイとシャツを買い、私は今年のラッキーカラーの財布を買いました。

帰りにまたアクアラインを使い、お腹がすいたので回転ずしに入りました。
まぐろをたっぷり食べて満足しました(中トロが今一でしたが)。
家に帰ると胃が痛くなりました(泣)。


日が落ちてきました。


行きよりも帰りの方が人が多いです。


東京スカイツリーが見えます(この写真ではどこにあるのかわかりませんね)。
東京の方は黒い高層ビルが立ち並んでいます。


横浜の方に雲がかかってきました。


小さな鳥が4~5羽いました。
海鳥でしょうか?


家に帰ると犬たちが吠えまくります。


「ママたち、ずるいな。
僕たちのことを置いていって、自分たちばかり美味しい物食べてさ」 by 兄わんこ


「今度は連れて行ってください。お願いします」 by 弟わんこ

犬連れの人が結構いたので、次回は連れて行こうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2017/01/15/8324920/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。