鴨川に行く2019/03/24

犬を連れて鴨川まで行ってきました。


犬たちを座らせて写真を撮ろうとしたら、こんな感じ(恥)。
雨だったので、最初の日は海には行かず、部屋の中で自由にさせていました。
家よりも広いスペースでウロウロした後、ソファに座っているママの膝の上争いをしていました。


人間の食事はこんな感じでした。


お造り。


今回のメインのアワビ。
他のホテルで食べたのは、この1.5倍ぐらいはあったような・・・。


桜のアイスと桜餅のデザート。

夜に月明かりが海を照らしていました。


朝日はこんな感じでした。


もう少し明るくなると・・・。


犬を連れて海の側を散歩しました。




兄犬は駆け回るのが大好きなので、長いリードにすると駆け回ります。
ジョギングをしているお兄さんと並んで走り、お兄さんがびっくりしていました。
弟は家ではやんちゃですが、外ではびびりんです。


こんな風にパパや兄の後を付いていきます。


朝日を見つめる兄犬。
何を思っているのか・・・。


今日は晴天です。


昨夜、食べ過ぎたので、朝食が食べられるかと思ったら、大丈夫でした。

出かける準備をしているパパやママが何をしているのか興味津々の兄。


幕張にあるアウトレットによってから帰ることにしました。
犬をカートに乗せていたら、アウトレットは二階建てだったので、二階には行けません。
カートは必要なかったようです。


アウトレットはJR海浜幕張駅のすぐ側です。
近くに千葉県立幕張海浜公園があったので犬を連れて行ってみました。
広い野原で沢山の子供たちが遊んでいました。
犬は人のいないところで遊ばせました。

帰りの車の中で疲れたのか犬たちはとても大人しかったです。
1時間ちょっとで行ける房総半島は犬たちにはちょうどいい距離なのかもしれません。