お花をもらう♪2014/03/23



御茶ノ水に用事があったので行ってきました。
時間があったので、久しぶりに神田明神に行き、神馬の明ちゃんを見られるかと思ったのですが、残念ながらいませんでした。
大きくなったことでしょう。
4時過ぎには小屋に入ってしまうようですね。
人懐こく、大人しい馬でしたが、元気でしょうか?
ちょうど結婚式が終わったようで、写真を撮っていました。(ボケた写真です)



このプリザーブドフラワーはずっと前の同僚からいただいたものです。
3月で仕事を辞めるので、おめでとうパーティを開いてくれて、その記念にくれたのです。
二年間持つというので、二年後にも会ってこの花がどうなったのか
聞きたいそうです。
二年後も元気でいたいものです。

春は別れと出会いの季節。
これからどういう別れと出会いがあるのか、楽しみです♬


上野駅には一足早い桜がありました。
本物かどうか触ってしまいました。
本物でしたよ(笑)。