トリミングに行ってきました2019/02/23

月に一回のトリミングに行ってきました。
一ヶ月以上経ったので、兄犬の顔はボッサボサでした。


珍しく兄が弟のところに行きました。
でも、その後はいつも通り。


絶対に近づかない二匹です。
こうやってみると、弟の方が大きいみたいですね。


ボーロを見せてフセをさせようとしましたが、食い意地のはっている兄はボーロのの方ばかり見ています。


やっとこっちを見てくれました。


顔の毛を前よりも切ってもらいました。
尻尾はフサフサ。
身体の毛は3ミリです。


弟は一月経ってもそれほど毛は伸びていません。
毛は5ミリにカットしてあります。

珍しく夫が庭掃除をしていました。


赤紫色のクリスマスローズがもう咲いていました。
白いのはまだ蕾です。