木更津のアウトレットに行く2019/05/03



昨夜、また兄犬はへそ天で寝ていました。
ドームの犬小屋に吐いた後があったので、臭いのは嫌なので外の寝床に寝たようです。
幸せそうでいいですわ(笑)。

夫がアウトレットで買い物をしたいというので行ってきました。
普通は1時間ちょっとで行けるのに、アクアラインに入るまで渋滞で三時間もかかってしまいました。
ランチを食べようと思っていた海鮮食堂は沢山人が並んでいたので入らず、カフェで軽いサンドイッチになってしまいました。
連休の影響がやっぱりあるんですね。
アウトレットは午前中は空いていたのですが、午後になると混み合っていました。
夫は洋服やランニングシューズなどを買っていたのですが、私は鍋のプラスチックピンを買ってきました。


50%引きだったので千円もしません。
ちいさいココットロンドがかわいいんです。
オレンジしかなかったのが残念でした。

帰りはアクアラインに入るまで混みましたが、それ以降はスムーズだったので、2時間弱で帰れました。