公園に行く♫2023/07/16

用事があったり、雨模様だったりと、なかなか公園に行けなかったのですが、やっと晴れたので公園に行って来ました。
アスファルトとは違い草が生えていると、涼しいです。
ワンコたちはハアハアしながらも、嬉しそうです。


一番野原が好きなのは、兄です。


みんなでお出かけすると、兄はママ、弟はパパが面倒をみます。
パパが車に荷物を取りに行ったので、弟はパパが来る方を見ながらジッと待っています。健気ですねぇ。
兄はママの膝の上でまったりして、パパなんか待っていません、笑。


公園の隣に飛行場があるので、飛行機が飛んでいます。


一度でいいから乗ってみたいですね。


飛行場に降りる飛行機はすごく近くまで来ます。


弟はどこに行ってもパパの側を離れないように歩きますが、兄は野原を駆けまわるのが大好きなので、人のいないところで長いリードにして好きにさせます。
本当に嬉しそうです。


「ぼく、公園の側に住みたいです」と言いそうな兄。


弟はイギリスの犬ですから、暑さに弱く、ちょっと歩いたら、すぐに座り込みます。(汚いスネをお見せして申し訳ございませんm(__)m)


ママが遠くに行こうとしたら、犬たちがママの方を見ていました。
暑かったのですが、風があったので、二時間以上も公園でのんびりしました。
今度はいつ行けるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/07/16/9602414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。