晴れそうなので、公園へ2023/08/16

ネットの天気予報を見ると晴れマークになっています。
パパは雨が降りそうだと言っていますが、思い切って公園に行くことにしました。
公園にはお散歩する犬ぐらいしかいません。
早速パパが二匹を連れてお散歩へ行きました。


お散歩帰りにママに向かって駆けてくるわんこたち。
リードが短くて、走るわんこたちに追いつこうとするパパが大変そうですww。


今日はちょっと蒸し暑いので、ゴクゴクと水を飲んでいます。


運動の後のおやつ。


ママの膝の上でしばしくつろぐ兄。


弟は自分でジャンプしてパパの膝の上に乗ります。


アラ、珍しく膝の上でくつろいでいます。


弟が草を食べないようにしていたら、横座りをしました。
兄は多動性なので、抱くか膝にのせないとちょこまか動き回りますが、弟はお座りしてジッとしていることができます。(他のわんこたちはできるのが当たり前ですよね…)


雨が2回ほど降ってきましたが、小雨だったので、そんなに濡れませんでした。
二度ほど兄を走らせに行くと、二度目は疲れたのか、途中で抱いてと言ってきたので、抱いて戻りました。


お座りというと一応お座りをします。アラ、弟は横を向いてしまいました。


パパに二匹の写真を撮ってもらうとこんなにいい顔をしてくれました。
(後ろに変な人がいますが、気にしないでくださいませ、笑。

早起きが苦手なママは寝不足なので、これから兄と一緒にお昼寝をする予定です。
涼しくなると、早起きしなくていいので、秋が待ち遠しいママです。