ヨーキーとにわとりの奥さん2023/08/02

宿で買ったおもちゃ、にわとりの奥さんをヨーキーの弟が気にいったようです。
犬って音のするおもちゃが好きなんです。

どこにも出かけない二日目。
にわとりの奥さんをわんこたちに見せます。
ちょっと大きいので、兄犬は咥えられないと思ったのか、弟の勢いがすごいので、気後れしたのか、おもちゃを弟から取ろうとはしません。
いつもは持って来いになるのに、弟は新しいおもちゃを離しません。
兄が得意のはずの取ってみろになってしまいました。


弟は大きさなんて気にしません。


胴体のところを咥えようとします。


やっぱり胴体は無理みたい。首がいいですね。


咥えた後はわざと落として、拾わせようとします。


拾おうとすると、すかさず咥えます。


「ママになんか渡しません」とにらみます。


「取れたら取ってもいいですよ」と余裕の笑み。


「取ってみてよ」とママを扇動します。


ママが取れないとみて、「足の方はどうかな…」と試し始めます。


兄に対する嫌がらせでしょうか。しばらくすると兄のいるソファの上に持っていきます。


奥さんの顔をガシガシと噛んでいます。
弟の歯はすごくて、いつもおもちゃは一回で音がしなくなります。
このおもちゃはどうでしょう。


ママがおもちゃに手を出さないので…。


おもちゃを離して、ママが手を出すのを待っています。


取ろうとすると、咥えます。


兄が奥さんを見に来ました。


何故か兄は手を出そうとはしません。


兄が手を出さないのを見て、弟がおもちゃをまた咥えてしまいました。
そこでママがおもちゃを取って、二匹に見せます。


弟はやる気満々なのに、兄は…。


にわとりの奥さんを独り占め状態。


逆光ですが、満面の笑顔の弟。
弟曰く、「僕は最強です♫」
これから毎日、ママはにわとりの奥さんを弟のために投げなければなりませんね。
買わなきゃよかったと思うママでしたww。