公園で遊ぶ♫2023/09/02

来週は雨が降りそうなので、天気なうちに公園に行ってきました。
公園は草刈りがしてあります。


公園が大好きな兄犬は嬉しそう。


走り回っています。


走っています。


パパと散歩に行ったヨーキー弟はちょっとしか歩いていないのに、すぐに横になります。


しばらくすると、何を見ているのか、お座りします。姿勢がとてもいいですね。


パパの膝にのってもずっと見ています。


兄は何か言いたそうに、ママの方を見ます。
おやつが欲しいみたいです。


ア、飛行機が飛んで来ました。


トリミングがまだなので、少しボサボサです。


今度は青い線の飛行機が…。


珍しくパパが兄とお散歩に行きます。


帰って来て、水を飲まそうとしていますが、ママの方を見て飲みません。
おやつが欲しいのかしら。


また別の飛行機が飛んで来ました。

ママがヨーキー弟とお散歩に行きました。
走っている姿を撮ろうとするのですが、なかなかいい写真が撮れません。


仕方ないので、お座りの写真にしましたが、前を向いてくれません。


アラ、横たわってしまいました。そんなに歩いていないのに。
ヨーキーは暑さに弱いのね。


今度は低空飛行の飛行機が来ました。


空を飛ぶのは気持ちよさそうですね。


パパが二匹を抱くと、こうなっちゃいましたwww。

家に帰って目を見てみると、赤くなっていません。
草刈りのおかげでしょうか。それとも花粉症じゃないとか。
まだママは諦めていません、笑。
今度病院に行った時にイネ科とブタクサ・ヨモギのアレルギー検査をしてもらおうと思います。
それまでは花粉症だと認めませんわ。
今日は花粉症メガネをまだ買っていないので、花粉ガードスプレーをしていったのですが、少しは効いたのかしら?

兄は疲れたのか寝ています。弟はろくに動いていないので体力が余っているらしく、ママたちがお買い物に行こうとするとワンワンと吠えていました。
涼しくなったら、兄以上に歩かせますわ。
「ママは鬼か?」と五月蠅いヨーキーです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/09/02/9614509/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。