お散歩♡2024/03/10

パパがこの頃忙しいので、公園には行けません。
今日、やっとみんなでお散歩に行けました。


早咲きの桜が咲いています。


この頃少し寒いので、花見はいつになるのでしょうね。


アラ、珍しい。フキノトウだわ。


そろそろトリミングに行かなければなりませんね。
ボサボサのわんこたちです、笑。

ついでに、家で遊ぶわんこの姿をお見せします。


床でおもちゃを舐め舐めする兄。たくましいお尻です。


「これはぼくのアヒルちゃんです。あげません」
強突く張りのヨーキー弟。


「やっとあいつからアヒルを奪ってやった」by 兄


「ママは使えません。トロイです。こうやって海老天を取れるようにしているのに、取れません」by ヨーキー弟


「ママは駄目ですねぇ」by 兄


「ホントにママは使えません」by ワンコズ
ママはひとりで二匹を相手にしているのです。大変です。