公園に行く♡2024/04/14

晴れたので、朝早く起きて、公園へ!
みなさん、早起きなんですね。わんこたちが沢山お散歩しています。


紫の花が咲いています。


木の葉の緑が綺麗です。


お水を飲ませようとしますが、無視。


弟まで…。
リードに気がつきましたか?
久しぶりの公園でエキサイトしたのか、絡まっています、笑。


二匹を撮ろうとすると、やはり顔を背けますww。
リードが絡まっているので、こんなんになっています。


お兄ちゃんの足元を見て下さい。パパの足を踏んでいます。
パパは気づかなかったようです、笑。
居場所を決めてから、弟がパパといっしょにお散歩に行って帰って来ました。
さて、兄と走りに行きましょうか。


まだ草が茂っていないので、歩き安いです。


早速、走り始めました。


サクラの木があったので、お座りして撮りました。
もう少し近付いた方がよかったですねww。


楽しそうに歩いています。


タンポポが咲いています。


サクラの枝の下で撮りたかったのに…。


「走るの、楽しいなぁ」


飛行機が飛んで行きました。


二匹がパパとお散歩に行きます。
弟はママが気になるのか、こちらを見ています。


弟はいつも舌が出ています。


サクラの下で二匹の写真を撮ろうとしたのですが、無理でした。
これが一番いいものです(恥)。ママはおやつを見せるのを忘れていました。


「ママ、楽しいね」という顔をしている兄です。
連休は公園に来る人が少なそうなので、また来ようね。