東京ドームホテル宿泊!2006/12/11

昨日、水道橋にある東京ドームホテルに泊まりに行ってきました。
なんで今?東京に住んでいるのに?と不思議に思うでしょう。
実は相棒の誕生日なのです。
それで相棒が泊まりに行きたいといいだし、宿泊費相棒持ちで行ってきたのです。(なんで自分の誕生日なのに、払うの?と不思議に思ったかな。いいじゃん、払うと言うんだから。)

高い所が好きなので、40階に宿泊しました。51㎡の部屋で、なんとベッドルームとリビングルームの二部屋ありました。
でも、二部屋あるより、一部屋で広い方がいいな。
その他に、ウオークイン・クローゼットとお風呂場にはシャワーブースもありましたよ!
40階以上に泊まる人用に特別ラウンジがあり、そこでお茶や、夜にはお酒が飲めます。
ラウンジで勉強している人がいて、びっくりしましたが、部屋でやるより、飲み物を好きに飲んで勉強した方が能率的(?)ですよね。

ラ・クーアの方にはいろいろなイルミネーションがあり、きれいでした。
ショッピング街には結構楽しいものが売っていて、今度はゆっくり見に行こうと思います。