熾烈な戦い2015/05/13

サンタさんが壊れたので、新しいおもちゃを買ってきました。
咥えずらいらしく、最初は苦労していたのですが、途中から真ん中を咥えればいいと気づき、二匹で熾烈な戦いを繰り広げました。


最初は弟が咥えていたのですが・・・。


おい、寄越せと兄が登場。



取られないようにと、頑張る弟。


兄は強かった。


兄は足も速いです。


弟は追いつけません。

昨夜、弟の様子が変でした。
舌を出してハアハアしながら震えていました。
今朝は元通りになっていたので、病院には行きませんでした。
抱くと、耳を伏せてしがみつき、爪が肌にくい込んで痛いです。
兄は小さい時からお留守番が多かったので、慣れているのですが、弟は慣れていないので、淋しいのでしょうか。
弟を抱いていると、兄がくんくんするし、兄を抱くと、弟がストーカーのようにじっと見ています。
二匹になると一緒に遊ぶのでいいかと思ったら、そうでもないんですね。