明けまして おめでとうございます2007/01/02

          五十鈴川

京都旅行から戻ってきました。
一日目に坂道を登ったため、今回の京都旅行は足が痛くて痛くて。でもいい息抜きになりました。2泊だったのですが、少なくとも3泊以上泊まりたいですね。
伊勢神宮にも行ってきました。外宮の方が内宮よりパワーがあるように感じました。神さまも次の日忙しいので、31日は人の少ない外宮にいたのかもしれません。(そういうことはないって。神はどこにでもいる・・・?)
今年は「いいこと」しか思わない。「楽しむ」ことを目標にしていこうと思います。体調もだんだん上向きになっています。伊勢神宮パワーをもらったので、頑張りすぎないように、私生活を充実させていきます。
では、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

_ 山親爺 ― 2020/08/20 21時17分47秒

50年近く前に、両親と初めて伊勢神宮を訪れたのですが、当時の記憶が全く無くなっておりました。ところが、この五十鈴川の写真を見たとたんに、ここには確かに行ったことがあると確信できました。そろそろお迎えが近づいてきたのかな(笑)。でも神宮にも三途の川があるんだろうか?いずれにしても心休まる川です。

_ coco ― 2020/08/21 09時46分00秒

伊勢神宮は本当にパワーのある所ですね。
前は毎年、年末に京都旅行のついでに足を伸ばしていました。
また行って祈ってきたいと思いますが、いつ行けるでしょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2007/01/02/1086873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。