明日で生後三カ月2014/11/27

弟犬は明日で生後三カ月になります。
まだまだ子供で、サークルで大暴れをしています。
今日帰って見てみると、ベッドをひっくり返して、その上に寝ていました。
気持ちよくはないと思うんですが・・・。


なんなんでしょうね。


だんだんと頭が白くなっています。


どう見てもかわいい顔ではありません。
兄の方がかわいいです。


兄は弟のサークルのおしっこを片付けていると、申し訳なさそうにスヌーピーの小屋に入ります。
自分がしたわけではないのにね。
ママの機嫌が悪いのがわかっているのね。



ぬいぐるみのようなおデブ犬です。
トリミングから三週間ぐらいたっているので、大分毛が伸びてきました。

弟と仲良くね。