男の子っぽくなってきました。2015/01/26



ひいき目ですが、やんちゃな男の子っぽくなってきたように思います。
身体もだんだんとたくましくなっています。
脚が伸びないので、もうそれほど大きくならないのではないかしら・・・。

今、気になるることは、う〇ちを咥えることです。
兄のが、夕食を作っていて気づかずにいたら、床の上に散らばっていました。
弟が咥えたんです。
今日は何を思ったのか、兄のトイレにした自分のを咥えてきて、外にあるベッドの上にポンと置きました。
う〇ちで私が反応するのがおもしろいのかしら?
まさか食べていないわよねぇ・・・。


こういう風に何かの下に入るのが好きです。


楽しいのかしら?
ヤドカリになった気分?


私の手袋を取り合っている二匹です。
そろそろトリミングが必要なようです。