ボール、大好き2016/04/13

道端に野球のボールが落ちていたので、犬が好きじゃないかと思い、拾ってきました。
柔らかいボールだと口にくわえると離さないので、固い硬式ボールだといくらなんでもくわえられないと思ったのです。
案の定、弟は喜びました。


どうです、うれしそうでしょう。
くわえられないと思ったのですが、口は大きかった。
くわえては落とし、くわえて、落としという感じです。


ガリガリとボールをかじります。


ハッスルしすぎて、舌がベロ~ン。


もう止めようとすると、不満顔。


疲れて横座りになってしまいました。

一方、兄はというと、マイペースで庭の草を食べています。


遊びでは弟に負けるのがわかったのか、ボール遊びも、綱引きも参加しません。


五年前に買ったシクラメンが満開になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2016/04/13/8070403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。