Merry Christmas! ワン、ワン2015/12/24



初めて犬に赤いガウンを着せて写真を撮ってみました。

兄は写真嫌いなので、なかなか座らず、前を向かず。
弟はちゃんと座り、カメラを見ます。
兄の顔にピントが合わない写真ばかりなのですが、まあ、これがまともに撮れたかな?


左側にかわいい飾りがあるのですが・・・。


弟は何も言わなくてもポーズをします。

サンタ帽をかぶせようとしたら、二匹共に非常に嫌な顔をしました。
犬は帽子が嫌いなのかしら。
昨年と同じようにサンタのおもちゃをあげると、二匹で取り合っていました。


今年も予約をしないで買ってきたケーキです。
こぶりなので、二回に分けて食べます。
家のクリスマスはケーキの日になっています(笑)。