東京ドームシティのイルミネーション2015/12/27

神楽坂に食事をしに行くついでに東京ドームのイルミネーションを見ることにしました。
毎年、見に行っているのですが、今年はクリスマスの後になってしまいラクーアのショップの前の大きいツリーがなくてちょっとさびしかったです。
その代わり広場にツリーがありました。



電球の色が変わって綺麗です。


大田黒公園ではiPhoneで夜景が撮れなかったので今度はどうかと思って撮ってみると、撮れました。


明るさの問題ですかね。

食事は牡蠣を食べに行ったのですが・・・。
牡蠣フライを頼んだら、こんなのが来ました。


これはコロッケ?
ナイフで切ってみると・・・。


牡蠣が2個ぐらい入っていました。
これって牡蠣フライではないですよね。
奇抜な料理ですが、普通の牡蠣フライが食べたかったのに・・・。