殿ヶ谷戸庭園へ2016/03/22

お天気だったので、近くに行くついでに殿ヶ谷戸庭園へ行ってきました。
家の近所ではキクモモが咲いていたので、殿ヶ谷戸庭園ではどうかと思ったのですが、まだ早かったようです。


やっと春らしくなってきました。


コブシが咲いていました。


梅が満開です。


この花(⇓)の名前を忘れてしまいました。
イカリソウでしたっけ?


カタクリが咲いていて、カメラおやじたちが一生懸命撮ろうとしています。


水の音がすがすがしいです。


来週あたりになると、キクモモも咲くでしょうか。

家に帰ると、犬の相手をします。


弟は赤いおもちゃがお気に入り。


本当に何回も飽きずに持ってこいをします。


何故かいつもカメラ目線の弟です。


左は6年、右は5年も咲いているシクラメンです。
植え替えもしていないのに、毎年咲いてくれます。