「ボク、綿あめ屋になります、ワン!」2018/07/09

月に一回のトリミングに行ってきました。


弟と一緒にいると、いつも無表情になる兄。
能天気な弟は笑い顔です。


おやつを見せると、後ろにいた弟が前に出てきます。
兄に譲るということは絶対にしません。


「おやつ、ちょうだい」

トリミングのお店で新しく犬小屋と寝床を買ってきました。


綿あめ屋の犬小屋とハワイ風の寝床です。
弟はすぐに汚くしてしまうので、これらはすべて兄用です。
寝床は気に入ったようです。
犬小屋にも早速入っています。
犬小屋の入り口から入って横の穴から出るという遊びが気に入ったようです。


どうも、おやつが欲しいらしく、お座りをしてアピールをしてきます。


無視していると、犬小屋に入って寝ています。


呼ぶと・・・。


横の穴から出てきました。


この穴から顔だけを覗かしてくれるといいのですが(笑)。