病院はアフターコロナ?2022/10/13



ヨーキーのカットの流行なのか、耳の飾り毛を伸ばされるようになった弟犬。
う~ん、これがいいのかどうか、わかりません。
年寄りっぽくなったような感じがするのですけど。
ミッキーの耳の方が可愛いような気もしますが…。

三ヶ月ぶりに病院に行ってきました。
待合室の椅子についていた、「ここには座らないで下さい」という表示がなくなりました。
ちょっと早くないですかね。他の病院でもそうなのかしら?

コメント

_ ろき ― 2022/10/14 06時17分17秒

わんこのスタイルにもトレンドがあるのですね。キュートかも。
病院は疲れますねー。もうアフターコロナ仕様ですか。用心してください。
体重減って良かった、努力の結果ですね。食べた時間まで書くとは大変。
今から体を労わっていけば、元気な80代はイケる♪ お互い長く楽しみましょう。

_ coco ― 2022/10/14 09時56分36秒

ろきさん、弟の耳毛、いいですかぁ…?トリマーさんの趣味なのかもね。

他の病院はどうかわかりませんが、この前行ったらそうなっていました。
個人病院はどうなのか、行っていないのでわかりませんが。
わたしのように用心している人は少なくなっているみたいです。
年内は様子見です。というか、都心に行ってお買い物とかお食事とかいう気はもはやなくなっています。
人のいない、どこか景色のいい所(国内でも外国でもいい)に行ってゆっくりしたいですわ。

そうですね。80代まで生きて、楽しみたいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2022/10/13/9532988/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。