お散歩も暑いなぁ♫2023/05/28



ピンク色が綺麗な紫陽花でしたが、写真に撮るとそれほどには見えませんね。
ここ一週間ばかりで、紫陽花も大きくなりました。
梅雨が近付いて来ているんですね。

わんこたちはお年にもかかわらず、元気に遊んで、食べています。
ママが冷蔵庫からイチゴやリンゴを出すと、兄犬が嗅ぎつけてハウスから出て来て、ちょうだいという目でママを見つめます。
弟は兄とは違い、フルーツを持って行くと出てきます。

今朝、兄は2回も犬部屋から脱出しました。
ママはどうやって逃げ出したのかわかりませんでした。
しかし、パパが脱出途中の兄を見つけてしまいました。
弟のサークルが壁から20㎝ぐらい離れているのに兄は気づき、そこを通って脱出したのです。
犬って意外と利口なんですね、笑。


お散歩の後、身体を拭いてもらうためにフセして待っている二匹。
お散歩好きの兄の目が輝いています。
弟は暑さに弱いので、あまり嬉しくなさそう。
彼はおもちゃが命です。