阿佐谷七夕祭りのハリボテ2023/08/03

阿佐谷七夕祭りは明日8月4日(金)から8日(火)までなのですが、とても混むので、先にハリボテを見てきました。


入り口の七夕飾り。


かわいい…?(ゴメン、私、知らないわ)


阿佐ヶ谷の有名人と言えば、この方たち。
阿佐ヶ谷姉妹ですね。


この人も人気でしたね。
他にも色々とありますので、お楽しみに。

七夕祭り当日は歩くのも大変なほど人が来ます。
私はコロナ禍前に一度来たのですが、途中で横道に行き人混みを抜け出しました。
ハリボテを見ながら、両脇の屋台や露店で売っている物を買って食べながらブラブラするという感じです。
ハリボテをじっくり見たい方は早朝がお勧めだそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/08/03/9606991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。