トリミング2021/07/03

月に一回のトリミングに行ってきました。
朝、雨が降っていたのですが、トリミングに行くときには晴れていました。
地面が濡れているので、抱いていこうかと思っていたら、兄が歩きたくてウズウズして落ち着かなかったので、歩かせました。

今回は初めてのトリマーさんです。どうなるのか楽しみでした。


トリミングに行く前はこんな感じでした。
トリミング後は…。


可愛くなったでしょうか?
二匹は相変わらず近寄らないので、困ります。


お尻が上がっているのは何故?
兄に攻撃されてもすぐに逃げられるようにと考えているのかしらね。


スッキリしました。


耳の毛が今回は短いです。


兄はカッタルそうです。


気に入らないところがあったら、前のトリマーさんが直してくれると言われましたが、特に直す必要はないようです。
毛が短いので直しようもないですけどね、笑。


弟は舌を出す姿が可愛いです。

トリミングした後に写真をもらうのですが、兄はいつもお座りしておすまししています。


弟はふせをして耳を下にさげていて、誰がわかりません。
おかしいですねぇ。


見てください。こんなんではどこの犬かわかりませんよね。

コメント

_ ろき ― 2021/07/04 21時46分24秒

梅雨が明けたら暑いから、スッキリしてよかったですね。
写真のサービスもあるんだ、サロンもがんばっている。
お兄ちゃんのカッタルそうな顔が大人っぽい(?)です。
ふたりとも夏バテしないで元気に過ごしてほしいですね。
あっ、もちろんCocoさんと旦那さんもね。

_ 兄&弟 ― 2021/07/05 07時01分55秒

ろきたん、ありがとう。ぼくたちはげんきです。
ママさんはおいしいものをたべてばかりいるので、ふとっています。
こまったママさんです。
ろきたんもなつバテしないでね。
ア、ママさんがコロナにきをつけるようにって。

_ coco ― 2021/07/05 07時07分06秒

ろきさん、ありがとうございます。
ここだけの話ですが、トリマーさん、もっと上手く写真を撮ってくれたらありがたいのですけどね。弟があまりにも…。

イギリスでは変異株やらサッカーの影響やらで、またロックダウンにならなきゃいいですね。
気をつけてお過ごしください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2021/07/03/9394215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。