公園で大はしゃぎ2014/09/14

いい天気なので、公園に行ってきました。
今までで一番、人がいました。
デング熱のことがあるので、蚊に注意するようにという掲示がありましたが、それほど世間の人は気にしていないようです。


わんこを人のいないところで走らせます。



やっぱり携帯カメラだと犬にはピントがあいませんね。

久しぶりに走ったので疲れたようです。
帰る途中で座り込んでしまいました。


後足に注目。
「もう、僕、動けない」と言っているようなもんです。
水場まで抱いていきました。


いつもは水が足にかかるのを嫌がり、暴れるのに、今日は大人しくしています。
よっぽど疲れたのね。


帰りの自転車の籠の中で、横座りをしていました。


「今日は疲れちゃったけれど、公園大好き。また連れて行ってね」by わんこ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2014/09/14/7434854/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。