頭隠して尻隠さず2015/09/14



何をしているのかと覗いてみると・・・。
頭だけスヌーピー小屋に隠れていました(笑)。


いつもは私が二匹一緒に散歩するのですが、夫がいたので一匹ずつ散歩させると、前にいる犬は後ろを振り返り、後ろの犬は前にいる犬のところに行こうとグイグイリードを引きます。
二匹一緒にするといい具合に歩きますが、なかなかゆっくりとは歩いてくれません。
二匹が年寄りになるのを待つしかないですね。
その頃には私も年をとってちょうどよくなりますかね。


阿佐ヶ谷でお祭りがありました。
小さな神輿が狭い道を行き来します。


西荻で上海風のチキンライスを食べました。
蒸し鶏がご飯の上にのっていて、三種類のタレをかけて食べます。
あっさりしています。

気になっていたパン屋さん、一本堂で食パンを買いました。