「ママ、あきらめてください」by 兄犬2023/01/08

二匹とママ、パパのお散歩で、ママは懲りずに写真を撮ろうとします。
しかし…。


見事にそっぽを向かれてしまいました。
それでもママは頑張りました。


アレレ…。


胡散臭そうな目の兄犬。


やっとこちらを見たと思ったら、弟犬が…。

これでママはあきらめがつき、弟は家で遊んでいる時に、兄はおやつで釣っている時以外は写真を撮らないことにします。
他の犬たちは可愛いお散歩写真が撮れているのに…(泣)。

ママも可哀想だけど、もっと可哀想なのがパパです。
後ろで水を飲まそうとしていますが、犬たちは見向きもしません。
暑い時は競うように飲むのにね。

人間は犬に振り回される運命なんですねww。

コメント

_ ろき ― 2023/01/10 22時23分55秒

遅レスすみません。見事なまでに向きがバラバラな兄弟に笑ってしまいました。
これはこれで傑作写真でしょう♪
そのうち奇跡の1枚が撮れるといいですね。

_ coco ― 2023/01/12 15時52分59秒

ろきさん、コメント気づかず、すみませんでした。

よくよく見ると、兄と弟の位置が上手い具合になっていますね。(そうでもない?)
彼らは考えて動いているのか?
そうだったら意外と策士だわ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2023/01/08/9553877/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。