お庭は冷たいです・・・2018/01/31

山崎ぶたぶたさんのファンなんですが、なんと2018年はぶたぶたシリーズの20周年だそうです。
おめでとうございます。
その記念として、作者の矢崎さんのブログにぶたぶたさんの4コマ漫画が載っています。
今回は「山崎ぶたぶたとは」で、作画が夫ということですが、矢崎さんの旦那様は漫画家なんですか?
興味のある方はここをご覧ください。

いつもいつも犬の話題ですみません。
庭の雪が溶けだしたので、犬を遊ばせてみました。
兄はいつものようにきままに遊んでいます。
弟は持ってこいをやりたがります。


得意の舌ベロン。

足が冷たくても頑張って取ろうとします。
前足が片方上がっているのがかわいいです。


「ママの意地悪」by 弟犬。


兄が登場。


弟を追いかける兄。
もう一回やると・・・。


見てください、このすばらしいジャンプ!


ボールになると、咥えて離しません。


「取れるものなら取ってみろ。ベー」


兄は弟を無視して好きなことをやっています。


遊ぶことしか考えていない弟は、この後、部屋に入るのを拒否してママに怒られましたとさ。