トリミングの日2022/09/23

トリミングに行くので、久しぶりに二匹とママパパで出かけました。


もう秋ですねぇ。曼珠沙華が咲いています。

弟犬はいっしょが嬉しいのか、あっちこっちに行き、挙動不審です。
兄犬はいつもはしないのに、ママが来るまでパパを止めたり、振り向いてママを見たりします。
水飲みのために立ち止まり、写真を撮ろうとすると、兄がちゃんとカメラの方を見るではないですか。なんと笑っています。


夏の間は二匹とママパパで歩くことがなかったものね。
犬たちもいっしょがいいんですねぇ、笑。


いつものポーズですが、二匹がいっしょに写真に収まります。
なんか弟の方が疲れた顔をしてますね。
耳がライオンのタテガミみたいです。


弟は舌を出した方が可愛いですね。


何故か耳毛が乱れました。
兄はおやつが欲しいので、じっとおやつを見つめています。

今回はトリマーさんがいつもと違う方だったので、顔の切り方がちょっと違いました。
横楕円形ではなく、縦楕円形という感じです。

二匹共に3.5㎏でした。
もうちょっと軽い方がいいかな?
弟は気温の変化に敏感なのか、ちょっと〇んちが緩かったです。
兄は他の犬の吠え声に反応して、吠えまくって、抱いてるママはちょっと困りました。
家では滅多に吠えないのに…。

そろそろ涼しくなるので、お昼のお散歩が出来るので、ママは嬉しいです。