大崎 梢 『彼方のゴールド』2019/11/27



大手出版社「千石社」の営業からスポーツ雑誌の編集部に配属された明日香のお話。
水泳教室に通ったことはあるけれど、スポーツにはとんとご無沙汰しており、スポーツなんか興味がない方なのに、なんでスポーツ雑誌に・・・とは思ったのですが、明日香はできる女みたい。
うまく人との縁を繋いでいけるし、インタビューも難なくやっています。
上手く行き過ぎっぽいけどね。

スポーツ雑誌のことが少しわかるお仕事本です。
前に出版されている『スクープのたまご』と『プリティが多すぎる』、『クローバーレイン』の続きみたいです。
前作が好きだった方は是非お読み下さい。
私としてはちょっと大人しすぎな感じがしましたが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coco.asablo.jp/blog/2019/11/27/9182168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。