兄のマネ・・・?2019/09/05

ママとパパはお仕事で疲れています。
犬たちはかまってもらえないので機嫌が悪いです。
昨夜、弟は●んちを踏んづけてマットを汚しました。
ママに怒られてしょんぼりしたのも一時、今は元気いっぱいです。

別の日に、いつもイノシシのハウスの中で寝る弟がこんなことをしていました。


アレ、兄の真似だぁ。
兄がいつもハウスの上にのっかるのを見て真似したのかな?

一方、兄はこんな感じでした。


眠そうです。
熟睡すると・・・。


兄は目を開けて寝ることが多いです。
お手々が可愛らしいです♡

お仕事が早く終わるので、疲れたママは家に帰る途中で甘い物が食べたくなります。


アフタヌーンティー・ティールームの栗づくしのモンブランパフェを食べました。
HPの写真よりも栗が少なくて残念。
なんで栗をお客に向けて置かないのかしら?


「ママ、太るから甘い物食べずに早く僕たちの所に帰ってきてよ」by 弟。


「ひどいよ、一人で食べるなんて。僕も連れて行ってよ」by 兄。